2014/03/18

考える二人展 -あさってのシンプル-


考える二人展 -あさってのシンプル-

2014/4/18(金)~21(月) 4日間
11:00~19:00
Calme 2F フリースペース にて
http://www.calmeweb.jp/


「POiNT」が かたちになって
はじまりから 1年 という節目で
展示をさせてもらうことになりました。

長く ものづくりをしている友人との、二人展です。
暮らし舎モノガタル http://monogataru.jugem.jp/

とてもシンプルに暮らしているように見える 彼女
これからもっと シンプルに暮らしたい 私


衣食住
ものごとが溢れていて
「シンプル」を選び取るのは 思いのほか難しい
考えて、考えて
自分が納得できるものを 手元に残したい


最近とくに、そんなことを 思うようになりました。


かばんを作るときは
金具など使わず、帆布生地だけで製作する
ということを 最初に決めました。
それによって 形や用途が制限されますが
見た目の「シンプル」を優先したい。

期間中は、展示販売に加え
色ちがいオーダーを受付させてもらう予定です。
自分では作っていない色、意外な組み合わせに
出会えたらいいな と思っています。

あと ひと月
毎日つくります。

たくさんの人に会えますように。
ぜひ 遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿