2014/04/04

苔と、球根のその後


今月の展示でお世話になるcalmeさんへ。
3月の展示 木心・コレカラキさんの 「木の生活道具展」へ行ってきました。
こちらで書くのが遅くなってしまい、もう終わってしまいましたが・・・
大きな家具から小さな小物まで、好みのかたち!

その中から、小さな 苔庭を連れて帰ってきました。
霧吹きで水をやると、木のいい匂い。
視界に入るたびに 嬉しい気持ちになります。
ルンルンです。



こちらは、球根のその後・・・
これまた書くのが遅くなり、とっくに花は終わっていますが
一番美しいときの写真を。
毎日 華やかな香りに包まれました。
2番花もすぐに伸びてきて、すごいボリュームに。


これからまた、植物が楽しい季節の始まりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿