2014/03/02

3/9 伊賀風土FOODマーケット



ご近所 伊賀市で、毎月開催の マーケットが始まります。

伊賀の「美味しい食」を中心としたイベントで、
「おいしいものを収納するもの」を販売します。

この日のために作った、あたらしいもの

上:正方形の ランチバッグ
下:おやつ入れ


私の大好きなお店も いくつか出店されます。
知らなかったおいしいものにも出会えそうで、とても楽しみにしています。

伊賀風土FOODマーケット
 http://dacolabo.org/market/

自分で毎日の食事を用意するようになって

こどもが生まれて

食に関して、考えることが多くなりました。

でも 大切なのは たのしく食べること


・・・


4月の展示のことも、進めています。
二人展です。

今の自分と、たぶん彼女にも
ぴったりとくるテーマで 取り組める 展示になると思います。

またすぐに、こちらでお知らせしたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿