2015/08/20

「夏布展」と わたしの財布


「夏布展」


参加させて頂きました。
お盆休みも含む会期中、たくさんの方に見ていただけたようで嬉しいです。

暮らし舎モノガタルの今山さんと一緒に、一日だけお邪魔しましたが、
ギャラリースタッフのみなさんも丁寧で、大変お世話になりました。
ありがとうございました!
おはらい町ぶらぶら、久々にとうふやさんでお昼も食べられて
満足です(^^)
今度 裏の河原で、遊びたいなー。


わたしの財布

最近 10年ほど頑張ってくれた財布の具合が悪くなり、
丁度欲しいのが見つかったので 新調。
小さいのが好きです。おニューのは、7×10cm
大切に長く使いたい、ネイビーのブライドルレザー。

・・・

夏休み、こどもと一緒の毎日でしたが そろそろ終わりが近づいてきました。
今日は午前中、登園日だったので
とっておきのおやつと 楽しみにしていた漫画で
ひとりゆっくりさせてもらいました。
ヤンジャンで連載中のゴールデンカムイ、面白すぎて 夢中です(^0^)
全体的に血なまぐさい、アイヌの・・・グルメ漫画?
渋い土方歳三も登場します!シビレル!

さて ぼちぼち仕事します。

0 件のコメント:

コメントを投稿