2015/02/02

onigiri bag 「L」

onigiri bag 「L」

またひとつ寒くなったこの頃
これからの暖かい季節を思って、3色作りました(^^)

おにぎりなら 山盛り入るかばんです。
この写真では、大きいのかどうか 分かりません・・・



1.5倍です。


 好きな色は 
「青」「緑」「灰」・・・
たぶん 寒色系が好みです。
でも どんなものにも「似合う色」があって
それは かたちや素材、大きさ、用途なんかでいろいろ
色も 色味や明るさ、細かなバランスでいろいろ
そんななかで そのときにぴたっとくるものが「自分の好き」で、
それを思うと なに色も好きだなあ と

そんなことを考えながら、
色を選びました。

かばんなどの小物は特に 
普段選ばないような色にも惹かれます。
POiNTのかばんを見てくれるみなさんにも
色選びを楽しんで貰えたら嬉しいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿