2014/05/24

春のhauska+


どとうのまめ
mame pouch M 10色 用意できました(^^)


hauska+
2014年5月25日 日曜日
名張市武道交流館 いきいき にて
(名張市蔵持町里 2928番地)
10:00〜16:00



いよいよ明日です
とても良いお天気になるみたいですね。
雑貨だけでなく おいしいもの屋さんの出店もありますよー


BOXbag

収納としても活躍してくれる 正方形のかばんです。
前回 秋のhauska+で 赤ちゃんを連れたお客さんが多かったので
(本当に、抱っこ紐やベビーカーだらけでした)
こちらもたくさん作りました。

オムツやスタイ、ガーゼなど
赤ちゃん周りの細かくてよく使うものを収納して
出しやすいところに置いておくのに丁度良いサイズだと思います。

実際 私は オムツをいい感じに収納する という考えが無く、
あの大きな袋をそのままクローゼットに突っ込んでいましたが
本当に「赤ちゃん」の頃は、近くにあると便利だったかなーと思います。

お子さんのおもちゃ入れなどにも(^^)


その他 かばんもたくさん持っていきます!
是非あそびに来てください~






0 件のコメント:

コメントを投稿