2013/11/08

11/9  三輪の恵比須手作り市

 
三輪の恵比須市
 
日: 2013/11/9(土) 
 
時: 10:00~16:00
 
場所: 三輪恵比須神社・心念寺・町屋の庭
     奈良県桜井市三輪375番地
 
 
恵比須神社の社務所内で出店します(^^)
小雨決行です。
今度こそ、お天気の心配をしなくて良い 一日でありますように。

 
初めての場所なので、先日恵比須神社にお参りしてきました。

その後、大神神社へも 歩いていきました。
近くにたくさんの神社がありますが、ここはとくに大きな神社でした。
境内案内図を頂きましたが とても広すぎて。
一日かけて ゆっくりまわってみたいところです。
七五三の季節で、かわいい袴姿の男の子が歩いていました。

屋台のしょうゆ味みたらし団子や、
帰りに食べた日本酒ソフトクリームが おいしかったです(^^)

特別な日ではなかったようですが、
なんだかお祭りのような気分を味わえた 三輪の町でした。

お近くの方はぜひ、遊びに来てください~






0 件のコメント:

コメントを投稿